2006年05月14日

移民計画。

明伝にゃんに招待していただいたのでmixiに移民します。

見れない方はドンマイ(爆w

では・・・・ノシ
posted by Rolan at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

久々々々w

はてはて、また久々ですw

別にネタが無かったワケではありません、忙しかったのです(爆w
ほら、部活とか部活とか合宿とか部活とk(ry

最近友人宅でギルティ耐久6時間ガチやってたわけですが(何!?w
とりあえず気づいたことをつらつらと・・・w

・鰤たのしス!!!!
ホント、対人するとキャラのおもしろさというものがわかってきますね。
決まった型みたいなのがないから色々考えながら必死になるのがたまらないw

・俺のイノTUEEEEEEE
いや、コンボ精度が上がっただけですけどw
ケミ青ダッシュの精度上がるだけで実感できるほど強くなれるんですねw
目指すはコイチ(さん)イノ!


・・・・こんなもんかw
鰤VS半裸は良ゲーかと思われ。
一旦浮かされるとDループ受けてるときくらい退屈になるけど立ち回りは
やってて駆け引きがおもっしょい!
基本的にはYOYOで飛ばせて落としてるのが俺スタイル(爆w
起き攻めはラッシュ重ねから単純二択が安いけど大好きw


って俺結局鰤に行き着くんだなって思った今日はおやすむw

posted by Rolan at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

家庭用発売から

さてさて、かなり久方ぶりの日記です(さぼりすぎw

家庭用でとりあえず、使ってみたいとか思ってたキャラを一通り触ってみたんですが、どうやらイノミリアで固定くさい。
二人とも one chance kill キャラなのが笑えたりw

「見えない」という言葉は私に最高の気分を与えてくれます(爆w

んで、どーでもいいこと書いてたら睡魔に襲われたので今日はこのへんで乙w

ノシ
posted by Rolan at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ドンッストッミーナ〜ァゥ

先日見事鰤使いとして復帰したらくいちです。コニティハ。

復帰記念ということで友人と対戦。
ローリングでフワフワ浮いて相手の隙をうかがってチクチク削って、
転ばしたら一気に攻め込む。ってのが基本スタイルっぽいけどどーなんだろw
火力が低くて防御が薄いから、ほんとにうまく戦わないとワンコンボで死ねる仕様w
あとは起き攻めのネタかなぁ・・・・
ローリングの上手な動き方ってどういうのをいうんだろ?
ほんといろいろ研究のし甲斐があるね♪

まだ

蝶のように舞い、蝿のように死す



ワタスの鰤ですがいつかに転身する日を夢見て今日はいとふゆ。
posted by Rolan at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

久々の更新!

昨日まで野球合宿野球いってました。らくいちです。

最近やっとギルティでの使用キャラが決まってきました。
とりあえず
イノ鰤(復帰)がいいかなぁと。
いろいろキャラ試したんだけど、最終的に自分にあってるのはこの2キャラで落ち着きましたと。
ロボカイも捨てがたいケド・・・・・orzバッド(下向き矢印)


あと、今日モロンからネタ投下でこんなもの
が送られてきました。
どうやらここの「NEXゲーム」とやらが良ゲーらしい。

早速プレイしてみる・・・・・
うはwwwwwwwワロスwwwwwwwwwグッド(上向き矢印)るんるん
ゲーム自体は中の下くらいなんだけど、オッサンの動きヤバスwwwwwexclamation×2
しかも難易度地味に高いwww
モロン曰く
『三十分くらい我を忘れて楽しんだwwwwww』
なのも納得の難易度w
まぁ、俺は10分くらいでクリアしたけどね

んで、しかもクリア特典に特製バナーもらっちゃいましたww
↓早速貼ってくれようぞ



う〜ん・・・まさに至極のネタ!

モロンthxexclamation×2exclamation×2

んではこのへんでいとふゆend
posted by Rolan at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

sixteen!

俺には・・・今日中にこの記事を仕上げる義務がある。
何故なら


バースデー今日でおめでた16歳になりましたバースデー


いやぁ、これでやっとゲーセン9時までいられるよ。
まぁ今までも普通にいたケド、やっぱ開放感ってやつw?

あと毎年恒例プレゼント誕生日プレゼントプレゼントのイベントがキタコレるんるん

なに買ってもらおうか・・・・
・・FF]U・・・・はないな・・・・
何がいいだろう?たらーっ(汗)

・・・・・ビーマニ専コンとかexclamationこれイイネexclamation×2
第一候補に上げておこう。グッド(上向き矢印)

なんかオススメあったら教えてw

んじゃ今日はこのへんでいとふゆend




posted by Rolan at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

春休みイエァ( ̄ー+ ̄)キラリ

巷ではまだ学校あるみたいだけど、ウチは試験休みなので実質もう春休み。イエァexclamation
部活が午前中に終わるということもあって、友人にボーリングに誘われた・・が

丁重にお断り(爆

いや、だって遊ぶ場所ったらカラオケゲーセン・カラオケカラオケの二強で決まりでしょ?
ボーリングなんて邪道だよ邪道パンチ
あとは映画とか買い物が次点だね(偏見w

まぁ、正直言っちゃうとボーリングやったことないだけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
やったことはあるらしいんだけど、まだボール両手で持つ歳だったみたいだしバッド(下向き矢印)


話は変わるケド、今日久方ぶりにメールした友人に
「どうしたん?なんかあった?」
と聞かれた。
自分としてはいつもどおりのつもりだったんだケド、相手が違和感を抱いたらしい。
どうなんだろ?人ってそんなにすぐ変わるもんexclamation&question

そんな疑問を抱きながら今日はいとふゆend
posted by Rolan at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

イノカモン!

今日も今日とてゲーセン行ってきますたw

イノの勝率が上がってきました。
多分、コンボの使い分けとキャラ対策がわかってきたから。。
起き上がり暴れ対策のジャンプも読んで空投げで対処できるようになってきたし。
あとはケミ青ダッシュか・・・・orz
できるにはできるんだけど、実戦だとテンパってミスるとかいう・・・・
早く8〜9割くらいの成功率にしたいわぁ。

今日、いままでずっと勝てないでいたソル相手に初勝利おさめました♪
2K・2Sを意識して振って、♪撃って逃げて精神戦w
ヴォルカ誘えたら、6P>近Sからの空コンで起き攻め移行。

あとちょっとつかえる起き攻め。
♪重ね>ホバダッシュ>JK>JS>着地間際JD>縦青>コンボ
多用はできないケド、忘れた頃に出すと引っかかります。
ガードされても縦青からまた継続して2択迫れるので有利。
25%使う価値はある!・・・・・ハズw

さてさて、今日はこのへんでいとふゆ。。
posted by Rolan at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

上昇志向!

テスト前こそゲーセンだ!(東京でこんばんわの意)
らくいちです。

最近テスト前で部活が休みなためゲーセンに入り浸ってるダメ人間なワケですが、
やっとこイノの闘い方がわかってきたかなぁって、弱いけどw
んで、青リロ時代から馴染みのミリアをさりげなく使ってたんだけど
 オ モ シ ロ ス !
ちょっとサブはミリアかなとかトキめいた瞬間でした。
それでもたまにアクセル使ってるのは内緒ですw

どーでもいいけど、ツンドラ気候をツンデレ気候って書きたくなるのは仕様ですか?
赤ペン使ってるのにノリでツンデレって書いて消せなくなったり・・・・orz
でも僕は素クールが好きなんです、彼女には欲しくないけど(爆w

よし、一応勉強しなきゃならないのでこのへんでいとふゆ。


PS:ハイジャンプ最速JPはBMに化けるからJSのが良いよ(何w


posted by Rolan at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今日思ったこと

コンボ精度と崩しパターンが足りない。

崩しってか起き攻めか。暴れ潰し用の起き攻めとか勉強せなあかんわぁ・・・・

対ソルが少しずつわかってきたので今日はよし。
posted by Rolan at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | だら日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

